ネックの記事一覧

                                                                                               
                              
タリスマンネック!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  タリスマンネックです!!  タリスマンネックは  トップの中に  蛇革が入っていて  ガラスで抑えているので  高級感もあるし  蛇革が綺麗に見えます!!  金運アップに繋がると  いいのにな~~~な~~~!!
タリスマン!!  (オーダー)
  今回久々のタリスマンネックですのオーダーです!!  徐々に売れてきてます!!  集客があればこの作品は結構  いい感じに動いてくれると思っているのですが  皆さんから見てどんな感じでしょうかね~~~!!  ちなみにずばり¥2.000なり  トップにはガ...
なぬ・・・!?   (オーダー)
  今回のオーダーはタリスマンネックです!!  この作品はトップの中に蛇革が入ってて  結構可愛く出来てますよ!!  一度作成してから結構沢山製作してますね!!  TARUGOの人気商品のひとつになるかもね!!  貴方が街で見かける日も近いかも・・・
丸四つ編みネック誕生!!
   今回はショップ用に新作を作成しました!!   作成した今日ひとつはもう売れちゃいましたが・・・   これはいけるかも!!!