2008年01月の記事一覧

                                                                                               
                              
シガレットケース(普通サイズ)
  結構良い感じかも!?
女性用シガレットケースロングバージョン
  今回はロングバージョンで作成しました!
小銭入れ
  小銭入れです!!  沢山注文が入ると結構大変ですね!!
ハイビスカスホルダー
  沖縄をイメージしてハイビスカスホルダーを作成しました!!
とんとんホルダー
  豚のキーホルダーですよ~~~
特注ベルト(^O^)
  このベルトはかなりオーダー主の人がこだわりの強い方でデザインするのに大変だったです!!  だけど〜〜〜、出来上がった作品には凄く喜ばれていて  僕も安心しましたが・・・  ん〜〜〜〜〜カッコいいな~~~( ゚Д゚)アライヤダ!!
3連キーケース(珊瑚染&紅型)
  もう見慣れたかな~最近よく作ってます!!
レザーに使う金具類販売!!
  みなさ~んTARUGOではレザーに使う金具類やレザー自体も販売してますよ~!!  レザーを趣味にしてる貴方も是非一度はTARUGOに来てみてくださいね~~~(^0^)v
プチバックストラップ(珊瑚染&紅型)
  今回は白のレザーを使いプチバックを作成してみました!!  結構可愛さも出てるしイインデネェ~カイ(_0_9)
ロングウォレット
  今回のロングウォレットにはスティッチのカービングとシャネルのマークのカービングを  施し高級感とかわいらしさをイメージされた作品を作成しました!!  オーダー主の方は明日くらいにでも来ると思いますが、どんな顔をするか  とても楽しみですハイ!!
ティップホルダー
  ティップホルダーの試作です!!  オーダー主が気に入るかどうかは次回にまたアップされたらオッケーってことで・・・  ナンマイダーナンマイダーエヘ( ゚Д゚)アライヤダ!!
ダーツホルダーとフライト&カードホルダー
  最近入った白のレザーを使い作成してみました!!  ナカナカイインデネ~~~ノ(^0^)v
カードケース
  今回はカード30枚程入るようにというオーダーを  貰いました!!  オーダーを出した方は女性の方で  蝶が好きだしくこだわっていました!!  昨日納品したのですがとても喜んでいて  僕も☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ってカンジ~~~~(^0^)v
プチバック(珊瑚染)
  今回も琉染さんのプチバックだよ~ん(゚Д゚)y─┛~~
3連キーケース(珊瑚染)
  珊瑚染めの生地は首里の琉染さんの生地だよ~ん  し^-^)よろしく  僕の作ってる珊瑚染めや紅型はみんな琉染さんのオーダーなんだな~~~  (゚Д゚)y─┛~~
ダーツホルダー
  今回はエピ風にウウェブレザーを使用しました!!
ベルトキーホルダー
  パイソンを使用したベルトキーホルダーです!!
フライト&カードホルダー
  今回は黒のオイルレザーで作成しました!!  カッコいいでしょ( ゚д゚)ホスィ…
ダーツホルダー
   ダーツホルダーです!!   今回で2回目のオーダーですよ!!   ありがとうございますですハイ( ゚д゚)ホスィ…
3連キーケース(珊瑚染)
 最近忙しくてなかなか更新できずにしいましぇ~~ん (´・ω・`)ショボーン ブログ更新してない間にもTARUGOの作品はどんどん うまれてきましたよ~~~~!! まずはこれ>珊瑚染生地を使った3連キーケースです!! 結構綺麗に出来てるでしょ  m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ