2008年04月の記事一覧

                                                                                               
                              
丸四つ編みネック誕生!!
   今回はショップ用に新作を作成しました!!   作成した今日ひとつはもう売れちゃいましたが・・・   これはいけるかも!!!
プチバックストラップ 琉染 
  今回は首里琉染さんのオーダーで  プチバックストラップ  100個を作成したぞ!!  いつもありがとうございますですハイ!!
生徒の作品!!
  この作品はTARUGOにかよう生徒さんの  作品です!!  結構いい感じに仕上がってますよね!!  TARUGOでは革工芸の教室もやってますよ~!!  是非一度は自分のオリジナルを作成しに来てくださいね!!
OKINAWAストラップ国際通りデビュー!!
  国際通りの「mi-ja」(ミージャ)って言う沖縄限定ギフトショップにて  販売してますよ~~!!  結構可愛く出来てるので地元の方も是非近くをとおった祭には  見に行ってくださいね!!
ライターケース 琉染 (オーダー)
   首里琉染さんのオーダーでライターケース   作りました!!   首里琉染さん1押しの珊瑚染とのコラボで~す!!
携帯ケース横型!!(オーダー)
  今回のオーダーは携帯ケースです!!  最近よく携帯ケースを作成してるように思うのは  僕だけなんでしょうか!!  それにしても携帯電話もどんどん進化してるので  僕の携帯ケースもどんどん進化させなくては  なりましぇんな~~~~~~~~~~!!
またまた登場!!
   最近納品したガリバーケースを気にいってくれて   またまたオーダーしてくれましたよ!!   結構人気出るかも!?
TARUGOスタイルカービング(オーダー)
   今回のオーダーはカービングのみのオーダーで   ガネーシャの図柄を彫りました。   
カードネックホルダー(オーダー)
  今回の作品はカードネックホルダーです!!  イベント等の時に僕たちがつけてるのを見て  オーダーしてくれたんですよ!!  これがあればすぐに誰らか分かりやすいですよね!!
ロングウォレット 琉染 
  今回の作品は那覇市首里にある  琉染さんの作品をつくりましたよ~~!!
ハーフウォレット(オーダー)
   今回の作品は僕のショップの隣にある   カットハウスシンさんからのオーダーで   シンプルなハーフウォレットを作成しました!!   結構気に入ってくれて散髪しに来てくれる   自分のお客さんにもレザーを進めたりしてるようで   お隣さんのお客さん...
小銭入れ!!
  最近よく入るオーダーの一つで  小銭入れです!!  このタイプの小銭入れと  プチバックストラップをセットでオーダーしてくれる  お客さんが増えてて  完成したかなと思うと  また、オーダーという感じに結構人気度が上がってますですハイ!!
携帯ケース&携帯ネック(オーダー)
   今回のオーダーは携帯ケース&携帯ネックです!!      最近携帯ケースが微妙に多いかも!?・・・
女性用財布(オーダー)
   今回のオーダー作品はガリバーケースです!!   カービングは唐草模様の中にハイビスカスの花を   チョイスしてみました!!   
大量生産!!
  ライターケースも大量生産だと結構たいへんなんだぞ~~~~
キーケース(オーダー)
  今回のオーダーはチャイナ風の生地を挟んみ  ベロを真ん中部分にしたキーケースです!!  仕上がりは結構いい感じに成りました!!  お客さんも大満足の様子でしたよ!!
携帯ケース(オーダー)
   今回の携帯ケースは以前に同じ感じの   携帯ケースを購入してくれたお客さんからのまたまたのオーダーで   友達からオーダーとって来てくれたんだそうです!!   お客さんが営業までしてくれるなんて   凄くいい気分ですハイ!
ダーツケース!!(オーダー)
  久々にダーツケースのオーダーが入り  早速作成!!  何回か作成した事のあるこの  ダーツケース  やっぱこいつもかっこいいな~~!!!  お客さんが欲しがるのも分かる気がしますね!!
内地の方からの注文!!
  今回の作品は内地の方からブログを見てオーダーしたいという  ことで受けた作品です!!  いつものキーケースにシーサーのカービングを施し  シンプル且つかっこよく完成しました!!  お客さんも大満足してくれて  作品が内地の方に届き作品を見た後  早...
生徒の作品(キーホルダー)
  今回の生徒さんはキーホルダーを作成してくれましたよ!!