2008年12月の記事一覧

                                                                                               
                              
48財布!!(定番)
  今回の作品は  48財布です!!  TARUGOでは定番になってます!!  結構人気商品です!!  ←ポチッと応援御願いします!!
かごバック!!(オーダー)
  面白いバックのオーダーが  入りました!!  よく分からないので  僕的に名付けたのが  「かごバック」です!!  そのまんまなんですがね・・・  仕上がってみると結構  面白いバックにしあがったな~~~と  自分も感動したし  お客さんもかなり ...
38財布!!(定番)
  今回の作品は  38財布です!!  TARUGOでは  結構人気商品で  よく作成しています!! ←ポチッと応援御願いします!!
帆布&レザー!!トートバック!!
  今回の作品は  前回に続き帆布&レザーの  トートバックです!!  結構おしゃれでしょ!? ←ポチッと応援御願いします!!
帆布&レザー!!トートバック!!
  今回の作品は  帆布&レザーのトートバックです!!  帆布の縫製のほうはリーさんに御願いしました!! ←ポチッと応援御願いします!!
キーケース!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  キーケースです!!  結構定番のこのキーケース!!  人気商品です!!  ←ポチッと応援御願いします!!
体験学習!!
  今回の作品は  仲井間小学生の  生徒さんが  取材を兼ねて革工芸の  講座を受けに来てくれましたよ!!  ものめずらしそうに始めてた子供たちも  どんどんのめりこんで行き  みんなでひとつの作品を完成してくれました!!  結構いい感じに  仕上が...
キーホルダー!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  キーホルダーです!!  結構人気商品です!! ←ポチッと応援御願いします!!
ハーフウォレット!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ハーフウォレットです!!  大口タイプの小銭入れが  最近は人気です!! ←ポチッと応援御願いします!!
自体のカービング!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  自体のカービングの  オーダーでした!!  結構自体のカービングも  おもしろいな~~!! ←ポチッと応援御願いします!!
TARUGOin本部手作り市!
本日TARUGOは本部手作り市に出店してますよ〜。時間の方は10時〜4時までとなってますので気になる方は本部手作り市に遊びに来てください!他にも色んな手作り作品があるのできっと欲しい物が見付かるはず・・・
ロングウォレット!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ロングウォレットです!!  鷲のカービングを施し  カッコいい一品になりました!! ←ポチッと御願いします!!
カービングベルト!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  カービングの入ったベルトです!!  結構いい感じにでしょ?  お客さんにも喜んでもらえたので  よかったです!!  ←ポチッと御願いします!!
ロングウォレット!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ロングウォレットです!!  白のレザーを使いシンプル且つ  高級感溢れる作品になりました!!  お客さんも凄く大喜びしてくれたので  僕も嬉しいですハイ!! ←ポチッと御願いします!!
ハーフウォレット!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ハーフウォレットです!!  前の部分のデザインは  オーダー主の友達がデザインし  鷲は僕のデザインです!!  結構いい感じに仕上がったので  お客さんも大満足でした!!  TARUGOではお客さんのイメージに  合わせて世界にひ...
ロングウォレット!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ロングウォレットです!!  お客さんにも気に入ってもらい  僕も嬉しいです!! ←ポチッと御願いします!!
キーケース!!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  キーケースです!  定番のこのキーケース  結構人気商品です!! ←ポチッと御願いします!!
小銭入れ!!
  今回の作品は  小銭入れです!!  シンプルに出来てるこの作品は  結構人気なんですよ!! ←ポチッと御願いします!!
サンエー西原シティ2日目
金曜日まで手作りマーケット開催中ですので興味のあるかたは遊びにきてくださいね!
トートバック!!
  今回の作品は  生地とレザーのコラボで  トートバックです!!  結構いい感じでしょ!!  ←ポチッと御願いします!!