2009年08月の記事一覧

                                                                                               
                              
newスマートハーフウォレット!
  今回の作品は  スマートハーフウォレットです!!  札入れ部分に仕切りがなく  全体的に薄い仕上がりになって  新登場です!!
キーケース!(首里織り)
  今回の作品は  首里織をチョイスした  キーケースです!!
蛇革財布!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  蛇革を全体的に纏った財布です!!  結構いい感じに仕上がり  お客さんも大満足していました!!
newスマートロング!
  今回の作品は  ロングウォレットです!!  中パーツをシンプルにして  薄く軽くなって新登場です!!
バック!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  バックです!!  普通に見るとシンプルなデザインの  バックに見えるのですが  なんと底鋲が・・・・・  みたいな感じで  作成途中の過程でも  他のお客さんも驚いていました!!
生徒の作品!(小銭入れ!)
  今回の生徒さんは  小銭入れを作成してくれました!!  自作の織物と鹿革とのコラボで  やわらか仕上げの作品になりました!!  あっ、そうそう織物のイメージは沖縄の  「海」だそうです!!  そういえばそんな感じが・・・
生徒さんの作成♪
こちらの作品は、【プチキーホルダーBAGキーホルダー】を作成してくれた生徒さんの職場友達という、生徒さんが作成してくれた【名刺ケース】です(b^ー°)彼女も、彼にプレゼントとの事で一生懸命に作成していました☆☆☆愛情がいっぱい入った【名刺ケース】、肝心な名刺まで...
生徒の作品!(キーホルダー!)
  今回の生徒さんは  キーホルダーを作成してくれました!!  生徒さんにはいつもこっちの方が  勉強させてもらってる感じがあって  楽しくやってます!!
生徒さんの作品☆
本日の生徒さんは、彼とお揃いの【プチBAGキーホルダー】を作成してくれました(*^o^*)名前入りでお揃いだそうで〜す(^w^)♪彼もきっと喜んでくれるでしょうね〜(≧∇≦)マースも入れて、ペアの御守りにして下さいね!(b^ー°)お疲れ様でした〜☆☆☆
生徒の作品!(キーケース!)
  今回の生徒さんは  自作の織物を持参して  キーケースを作成してくれました!!  やっぱ織物と革は相性がいいんですね!!  かなりおしゃれなキーケースに  仕上がり生徒さんも大満足していました!!
携帯ネック!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  携帯ネックホルダーです!!  この商品も結構長く定番商品として  続いてます!!
キーケース!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  蝶のカービングを施した  キーケースです!!
印鑑ケース!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  印鑑ケースです!!
ロングウォレット!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  薔薇と牡丹と  蝶のカービングを施した  ロングウォレットです!! 
小銭入れ!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  小銭入れです!!  2つもオーダーしてくれて  有り難うございます!!  結構おしゃれに仕上がりました!!
ロングウォレット!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ロングウォレットです!!  唐草&花柄のカービングを  施し、かなり格好いい  作品が仕上がりました!!
ハーフウォレット!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ハーフウォレットです!!  小銭入れ部分が  外付けにしてほしいとの  オーダーで、結構いい感じに  仕上がりました!!
ハーフウォレット!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ハーフウォレットです!!  馬の図柄とオーダー主の  家紋をカービングして  どこにもない一点ものが  完成しました!!  このハーフウォレットは  青森県に飛び立ちます!!  
キャンパスバック!
  今回の作品は  キャンパスバックです!!  色も3色作成しました!!  あなたは何色!”?
携帯ケース!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  横型携帯ケースです!!  デザインもグレードアップして  新登場いきなりオーダーって感じでした!!  試作は店長お気に入りへ・・・