店長作!!

店長作!!店長作!!店長作!!店長作!!

  
この作品は店長の作品です!

  結構いい感じに作成できるようになって来ました!!

  今後が楽しみですハイ!!


同じカテゴリー(ウォレット)の記事
かぶせ長財布
かぶせ長財布(2019-12-16 13:39)


 
この記事へのコメント
あーちゃんさん>そうなんですか!!
じゃあ今度遊びに来るときはブログのハンドルネームを言ってくれたら嬉しいな!!
お待ちしていますね!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2008年05月18日 04:28
新しいタイプの財布ですね
いい感じですね 色は選べるんですよね 知人が最近お店寄ったらしいんですけど(*^_^*)
今度一緒に行きますねよろしくです
Posted by あーちゃん at 2008年05月17日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。