裏地張替  復活!!

今回のオーダーリメイクは

またまた、バックの裏地張替です。

最近、多いな~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





表から見た感じはなんでもないハンドバック!!

中はどうなってるのかな~~|д゚)


 裏地張替  復活!!





まずは後ろポケット   きゃ~~


カビがすんげ~~~~


中もたいへんそうだな~~
 裏地張替  復活!!




パオ~~~~( ;∀;)


かなりきてますね~~


なんかもう、のどの調子が  おほっ、おほっ  ( ゚Д゚)



確かにこれじゃ~~とても、もてるyもんじゃないですね~~

 裏地張替  復活!!



では早速解体していきます。

マスク着用してゆっくりと解体します。

この手のかばんは裏地をはがしていくときに表の革まで

ビリビリっと切れちゃう恐れがあるので慌てず

お茶を飲んだり

 ^^) _旦~~

一服したり

( ´ー`)y-~~


ちょくちょくうがいもします。


解体が終わったら


寸法を出して生地の裁断(^^)/


組み付けは素早くします。


という感じで


かんせ~い\(^_^)/


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうなったか見てみましょう    

|д゚)





きゃ~~  素敵~~♡♡♡




ってか見た目、おなじだね~~~


ちょっと艶が出たような( ^ω^)・・・


そうですね~

ワックスがけは基本です。




 裏地張替  復活!!


おっと、後ろポケットはどうですか~~~



ばっちりでしょ~~(^^)/


 裏地張替  復活!!




中袋も    わ~ぉ    めっちゃ奇麗になってるん(^_-)-☆



 裏地張替  復活!!


これなら又愛用して持てますね(^_-)-☆







TARUGOではお客様からのオーダーを随時

募集しています。

気になる方は是非下記までお問い合わせください。


098-988-0317



同じカテゴリー(修理)の記事
財布・コバ塗
財布・コバ塗(2024-02-10 06:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。