2009年09月の記事一覧

                                                                                               
                              
生徒の作品!(小銭入れ大口タイプ!)
  今回の生徒さんは  大口タイプの小銭入れを  作成してくれました!!
小銭入れ!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  がま口タイプの小銭入れでした!!
ダーツケース!(オーダー)
  今回の作品は  ダーツケースです!!  結構いい感じに仕上がりました!
生徒さんの作品☆
コチラの生徒さんは、読谷からの方で今まで使っていた名刺入れに付いていた生地を再利用し、新たな【名刺入れ】を作成してくれました(^O^)旦那様への結婚記念日プレゼントだそうです(≧∇≦)名前も刻み『愛が深まるかしら♪』と生徒さん(*^^*)お迎えに来ていた旦那様は、とて...
生徒さんの作品☆
今回の生徒さんの作品は、『ハーフウォレット』です(b^ー°)センスの良い色合いに、イーグルのコンチョもカッコ良く決まりました!!!
嘉手納基地・工芸フェア
9/19(土)・20(日)に嘉手納基地内にてイベント【工芸フェア】が行われ、mini TARUGOとして出店して来ました(^O^)お客様はほぼ全て外人さん☆主催の方や通訳の方々に御世話になりながら(^。^;)何とか会話も出来、無事終了(^∀^)\それにしても、外人さんって、革が似合い...
ロングウォレット!
  今回の作品は  ロングウォレットです!!  しーさーのカービングを施し  カッコよく仕上がりました!!
生徒の作品!(ブレス!)
  今回の生徒さんは  ブレスを2個作成してくれました!!  結構いい感じに仕上がり    自分でも気に入ってるようでした!!
鹿革ポーチ!
  今回の作品は  鹿革を使用したポーチを  作成しました!!  アクセントに古銭をチョイスして  おしゃれに仕上がりました!!
ショルダーバック!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  ショルダーバックです!!  以前にショップで同じ感じの  ショルダーバックをご購入して頂いた  お友達からの紹介でした!!  お客さんもいい感じだと喜んでいました!!
キャンパスバック!(オーダー)
  今回のオーダー作品は  キャンパスバックです!!  かなり人気のある商品です!!
バック!(オーダー)
今回のオーダー作品はバックです!!横長のデザインで、表はシンプルに仕上がりました!!結構いい感じに仕上がりお客さんにも満足してもらいました!!
キーホルダー!
  今回の作品は  キーホルダーです!!  かなりカッコよく仕上がりました!!  
newハーフウォレット!
  今回の作品は  スマートロングの妹分で  スマートハーフウォレットです!!  今回はこげ茶の革を使い  渋さを出しつつ、かわいさも出し  10代の方には勿論、70代、80代でも  持てるデザインで仕上げました!!
newスマートロングウォレット!
  今回の作品は  スマートロングウォレットです!!  今回はキャメルの革で作成しました!!  結構いい感じでしょ!!  使っていくうちに飴いろに変って行く  革なので革好きにはたまらない一品ですよね!!    これでなんとたったの¥16800なり!!
newスマートロングウォレット!
  今回の作品は  スマートロングウォレットです!!  こげ茶の革を使い  結構いい感じにしあがりましたよ!!
生徒の作品!(システム手帳!)
  今回の生徒さんは  システム手帳を作成してくれましたよ!!  結構いい感じに仕上がり  満足気に帰って行きました!!  旦那にプレゼントだそうですが  喜ばれること間違いなしですね!!  お疲れ様でした!!
生徒さんの作品☆
今回、こちらの生徒さんの作品は…織物を組み合わせた【キーケース】です(b^ー°)開いた左側には、オリジナルのタグ付きで可愛く仕上がりました〜(*^o^*)
生徒の作品!(サイドバック!)
今回の生徒さんはバイクのサイドバックを作成してくれました!!彼は今後北九州に海を渡りバイクで神戸に向かいその後は一年間オーストラリアにワーキングホリデーに行くそうです!!更にその後は日本一周して来年にはまた、沖縄に帰ってくるそうです!!いいですね!!若...
キャンパスバック!
  今回の作品は  キャンパスバックです!!  結構人気商品です!!