2011年08月の記事一覧

                                                                                               
                              
ペンケース
今回の作品はペンケースです。
印鑑ケース!!
今回の作品は印鑑ケースです。
カードホルダー(オーダー)
今回のオーダー作品はカードホルダーです!!
カードホルダーセット(オーダー)
今回のオーダー作品はカードホルダーセットです!!
ロングウォレット
今回の作品はロングウォレットです。
ロングウォレット(オーダー)
今回のオーダー作品はロングウォレットです。
ロングウォレット(オーダー)
今回のオーダー作品はロングウォレットです。
キーホルダー(オーダー)
今回のオーダー作品はキーホルダーです!!
長財布(オーダー)
今回のオーダー作品は長財布です。お客様もお気に入りの様子でした。
小銭入れ(オーダー)
今回のオーダー作品は小銭入れです。
生徒の作品!!(キーケース)
今回の生徒さんはキーケースを作製してくれました!!本人も満足そうな様子です!!お疲れさまでした!!
生徒の作品!!(名刺ケース)!!
今回の生徒さんは名刺ケースを作製してくれました!!2度目の作品のもあってか、結構いい感じに仕上がり本人も満足そうにしていました!!
4連コインキャッチ!!(オーダー)
今回のオーダー作品は4連コインキャッチです!!内地の方からのオーダーでした!!他府県の方もお気軽にメールなどでオーダー出来ますのでどしどしよろしくお願い致します!
キーケース!!
今回の作品はキーケースです!!
お盆休みの案内!!
明日8月14日(日)はお盆のため3時までの営業となりますので御了承下さい!!
リターンウォレット!!
最近人気が出てきたこの財布女性になかなか受けてます!!後ろにレシートなんかを入れるスペースがあるといいみたいです!!今回は黒とワインの革で作製しました!!
生徒の作品!!(キーケース)
今回の生徒さんはキーケースを作製してくれました!!
ハーフウォレット!!
今回の作品はハーフウォレットです!!シンプルに仕上がったこのハーフウォレットは結構人気があって表の色も黒・焦げ茶・キャメルカーキ・ワイン・ネイビーブルーと6色使っているので選ぶ楽しみもあっていいですよ!!人気商品ですので補充してもすぐに売れて行くのでオータ...
ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!
今回のオーダー作品はロングウォレットです!!カップルでのオーダーでそれぞれ好きな図案を決めてもらいました!!なかなかいい感じに仕上がり二人とも満足そうにしていました!!
長財布(オーダー)
長財布(縦型カードケース 札入)今回のオーダーは、表にグリーンのヌメ革をチョイスし、中は小銭入れは無いシンプルな長財布です。