ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!

ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!
ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!
ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!
ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!
ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!
ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!
ロングウォレット!!(オーダー)カービング!!

今回のオーダー作品は

ロングウォレットです!!

カップルでのオーダーで

それぞれ好きな図案を

決めてもらいました!!

なかなかいい感じに仕上がり

二人とも満足そうにしていました!!


同じカテゴリー(ウォレット)の記事
かぶせ長財布
かぶせ長財布(2019-12-16 13:39)


 
この記事へのコメント
財布 とどきましたー!

超~いい感じです!!!

すっっごい、仕上がり綺麗ですし、薄いですし、あの厚さの革で想像してたので、もっとゴツクなると思っていたのですが、スリムでいい感じです。

マチの部分やカード入れの部分も凄く丁寧に仕上げてもらって、綺麗です。

9月にまた、遊びに来ますね。

その時はヨロシクお願いします。

有難うございました。
Posted by 岸和田の民 at 2011年08月07日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。