あんがま  (オーダー)

あんがま  (オーダー)あんがま  (オーダー)あんがま  (オーダー)

  
今回のオーダーは女の子からのオーダーで

  携帯ケースにあんがまのカービングを

  施すと言う作品でした!!

  彼氏にひとつはプレゼントすると言うことを

  言ってたのでおじ~、おば~になっても

  ずっと一緒と言う思いがこめられてるのかなと

  思いながら作成しました!!

  お客さんは仕上がった作品を見て

  凄く喜んでたし彼氏にもショップですぐにプレゼント

  する場面も見れたので彼氏が喜んでる姿も見れました!

  やっぱいいもんすね~!!

  僕にもだれかこんな思いの籠もったもんをプレゼントしてくれないかな~!!


  TARUGOでは世界にひとつしかない貴方だけの

  オリジナルレザー製品がオーダーで作成できますよ!!

  是非この記事を読んでくれてる貴方も大切な誰かにオリジナルレザーを

  プレゼントしてはいかがですか!?


同じカテゴリー(携帯ケース)の記事
スマホケース
スマホケース(2019-07-10 13:46)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。