TARUGOin本部手作り市!

本日TARUGOは本部手作り市に出店してますよ〜。時間の方は10時〜4時までとなってますので気になる方は本部手作り市に遊びに来てください!他にも色んな手作り作品があるのできっと欲しい物が見付かるはず・・・

同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
ヴィンヤドさん>返事遅れてすいません!!
次回近くを通った際に時間の都合も見てお茶頂に来ますね!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2008年12月28日 13:20
こんにちは
昨日はVintage Yardに来ていただきありがとうございました。

時間を見つけて手作り市行く予定でしたが、タイミングを逃してしまいました・・・・

今度はゆっくりお茶してくださいね!
ピザが自慢です!!
Posted by ヴィンヤド at 2008年12月22日 15:43
ぶたこさん>こんばんは・・・
是非今度はショップの方に遊びに来てくださいね!!
お待ちしています!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2008年12月21日 22:32
こんばんは

先日、西原シティで初めて、手にしました

ホント、素敵なキーケースだったのにその日に限って、持ち合わせが足りず…

次には、欲しいなぁ~
Posted by ぶたこ at 2008年12月21日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。