帆布&レザー!!トートバック!!

帆布&レザー!!トートバック!!帆布&レザー!!トートバック!!

  
今回の作品は

  帆布&レザーのトートバックです!!

  帆布の縫製のほうはリーさんに御願いしました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ←ポチッと応援御願いします!!


同じカテゴリー(バック)の記事

 
この記事へのコメント
にこりさん>お久しぶりです!!
是非ショップの方にも遊びに来てくださいね!!
来年も46ピコです!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2008年12月28日 13:28
SLFさん>今後もいい作品をお互いに刺激しあって作成していきましょうね!!
来年も46ピコです!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2008年12月28日 13:27
おひさしぶりでーす☆
その節は色々とお世話になり、ご迷惑もおかけしました。
いい作品が次々と・・・素敵ですね。
またお店にも遊びに行かせてくださいね~。
良いお年を!
Posted by にこりにこり at 2008年12月27日 07:31
先日、プラザハウスさんで開催された
手作り市にお邪魔したStudio Lazy Flowです。
玉城さんから直接お話お伺いして
とても刺激になりました。
お忙しいところ対応していただき
ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願い致します♪
Studio Lazy Flow
lazyより
Posted by SLFSLF at 2008年12月26日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。